2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おあちゅりー

パチュリーってパチュリー(アロマ)の香りすんのかねとか言う奴は叩き斬られる。俺に。



夏に天子エロ同人を出す予定なんですが、
なぜか資料集めで精を出しすぎてまだ白紙です。大丈夫かしら。 







以下拍手レス
>>ぱっちぇさんの身体がだらしないのは凄く同意出来る。
>>尻たぶの谷間にちんこ擦り付けたりしたいですよねー
>>すっごいやわこいお尻の肉を揉み抱きながらとか…!

ほう、話がわかるやつがいるみたいだな。ジュースをおごってやろう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かめれおん

Author:かめれおん
絵を描いてます。
あんまり上手くないのでがんばります。


ついったー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ