FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

らぶぷらす

したいからコレ書き終わったら買ってくる


これ縮小したらトーンがモアレったり字が崩れたりでがっかり。
あんまり大きいサイズで描いてもあれなんだねー


『霊夢って名前がアレだよね』っていう所から始まった妄想を形にしたものになります



書けなかったけど色々考えてる設定もあって


世界自体も無意識に目覚めようという意思があって、それが異変という形になっているんですね。
幻想郷の人間は世界の意識部分。もしくは外から干渉している人間の意識。
妖怪は無意識部分。とか。
基本的に世界に外来人としてリンクして来た意識は
それを危険と感じた無意識部分に処理される(食べられる)とか。
紫は世界の無意識部分に関わる妖怪だけど、
母親の影としての位置づけなので最初は霊夢(意識部分)を取り込もうとしていた(大結界)けど
世界(身体)が危険になってきたので霊夢に目覚める決意をさせようとしているとか。
今回幻想入りした男は元々この世界を作ってる人と知り合いだったとか。
幻想郷に対する疑念を持つ選択肢選ばないとこのルート入れなかったりとか。
魔理沙はある人の替わりにするために性格を改変させられたとか。


まあでもぶっちゃけて言っちゃうと、こんなルート入るより個別ルートで天子をラブでプラスしたい。





あ、あとついった始めました








大分遅れた拍手レス
>はじめまして!仕事でコミケいけませんでした;;先生の本は9月11日にとらでかえますでしょうか?

やめて。先生とかやめて。死ぬ。

11日は星蓮船の話しだったんですけど、本自体はなんかもうとらで売ってるらしいよ。
こっちには何の連絡もなしに売り出してた。買いました報告受けてびっくりしました。



>遅くなりましたが夏コミお疲れ様でしたー!少女幻想見て感動して速攻行かせてもらいました。
>小町のスケブまで描いていただいて本当嬉しかったです!
>また機会があれば是非伺います!ありがとうございましたー

こちらこそありがとうございました! あんな駄目な 小町絵で 申し訳 ない です

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

かめれおん

Author:かめれおん
絵を描いてます。
あんまり上手くないのでがんばります。


ついったー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。